酵素 効果

ホルモンバランス

毎日、体が重くだるくてやる気がおこらないで困りませんか?

 

布団からなかなか出れなかったり調子がいつも悪く家族といるのがわずらわしくなったり、
一人で居たい気分になったり

 

何気ない言葉や話に、イライラしたり、腹が立ったり、
不安でたまらなくなったりと、色々な思いに振り回されてしまいます。
その為に、毎日に物凄いストレスを感じ、考えるだけで、思い出すだけで、
胸が締め付けられるように苦しくなったり

 

 

寒いのに動くとすぐ熱くなって異常に汗をかいたり

 

血圧の変化があったり
家事もやる気が起きない

 

 

生理が終わってしまった

 

これって更年期障害の症状です

 

やはり生理があがったことによって女性としてホルモンバランスがくずれるのです

 

更年期障害はあくまでも個人差があるから症状も人それぞれだと先生が言ってました